最近のトラックバック

フォト

« シャンプー!! | トップページ | 日本一の早稲もん!! »

2013年7月31日 (水)

花火は嫌いです!

sunセカンドハウスでの朝の散歩は、いつものビーチですdog

Photo_2

wave車椅子でも海水浴が出来るバリアフリービーチへは、砂浜まで舗装がされているので、リキと風の散歩にも快適です。

night27日(土曜)の夜、セカンドハウス前のビーチでは、【海上花火大会】が行われましたbomb

Photo

bus最寄駅からは、海水浴の期間中、ビーチまで臨時バスが運行されているのでとても便利ですscissors

Photo_3

happy01バスもやはり、「ガルパン号」ですsign03

impact予定通り花火大会が始まりましたが・・・・・しかし、ここも隅田川と同様、typhoon突然の豪雨rainとなりましたが、大会本部の決定は『強行突破sign01

中止とはならず、最後まで実施されました。

house我が家では、庭から退避。部屋からの観賞となりましたeye

Photo_4
thunderその後、ものすごい雷となり、花火も霞んでしまいましたhappy02

dogリキと風は、実は花火が大嫌いです。
花火の間、ず~っと部屋の片隅に隠れて震えていましたcrying

Photo_5

yacht花火よりも、早朝の誰もいない海を見つめ、自分の犬生について思いを馳せる・・・・・その方が僕たちには似合っているのさ・・・・・confident


« シャンプー!! | トップページ | 日本一の早稲もん!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147041/52682226

この記事へのトラックバック一覧です: 花火は嫌いです!:

« シャンプー!! | トップページ | 日本一の早稲もん!! »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ