最近のトラックバック

フォト

« リキと風の初詣 | トップページ | 寒さ対策は万全なんです(・`ー^) »

2008年1月 4日 (金)

仕事始め

お屠蘇の酔いもまだ醒めやらぬというのに、今日は、もう仕事始めです(*~▽~*)

一年の初めの日ぐらいは早めに出社しようと思い、今日は夜が明けぬうちからの朝の散歩となりました。

◆「明けの明星」が月とともに朝陽を待ち受けていました。
Cimg0277_2                          

                        

                         

                       

                    

                  

           

◆会社の日は、リキも風も後追いせずおとなしくしています。
Cimg0260                             

                         

                          

                              

                         

                

    

休みの日にボクが身支度を始めるとすかさず玄関で待っているのですが、会社の日は絶対に後追いしません・・・・・どうして?わかるんでしょうね??

◆入社以来、毎年、会社から「お年玉」をいただいています。
Photo                        

                             

                             

                           

                          

                       

                    

中身も入社以来、ズ~ッと同じの・・・○,000円ですけど^^

今日は、特に何をするわけでもなく、顔合わせを済ませ、メールと郵便物と年賀状を整理したら業務終了です。

そして、この「お年玉」をもらってサッサと帰ってきました。

これが入社以来、ズ~ッと続いているボクの会社の「仕事始め」です(^・^)

さぁ~!今年も頑張ろう!!

« リキと風の初詣 | トップページ | 寒さ対策は万全なんです(・`ー^) »

コメント

リキPaPaさん あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

会社からお年玉なんてスゴイですね♪
たとえ少しでも出るだけ羨ましいですよ^^

会社に行く格好と休日の格好でリキ君も風君も
わかっているのでしょうか?
我が家のアンは休日のだらしな~いパパの姿で
休みだ!!とわかり、
着替えていると散歩に行こう!と誘っていますよ^^

今年もリキ君と風君にたくさん癒され、
リキPaPaさんとリキMaMaさんにも
パワーをいただきにきますよ☆

かずみさん こんにちは^^
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

表情豊かなアン君の姿や元気いっぱいで仲良しのお姉たんとチビ兄ちゃんの日々の生活などなど・・・いつも、いつも心癒されています。
これからも楽しみにしています(^^

かずみさんのお正月は大変だったようですね!!
我家はもう年寄りがいないので、の~んびりでした。まして今年はお節も通販でしたので、リキMaMaもゆっくりできたと喜んでました^^このお節、なかなかGoodでしたよ!!

会社からのお年玉はリキMaMaのところに行ってしまうのですが、リキMaMaは今までもらったのを、そのままとってあるそうです^^

リキや風ならず、ワンちゃんは勘がするどいんでしょうね(^・^)
ボク達のいつもと違うチョットした行動や態度を見逃さないんでしょうね!

かずみさんも、家の事、学校のこと、いろいろと忙しいでしょうけど、あせらず、ゆっくりと身体に気をつけて、また今年一年頑張りましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147041/9714529

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« リキと風の初詣 | トップページ | 寒さ対策は万全なんです(・`ー^) »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ