最近のトラックバック

フォト

« 世界遺産・日光 | トップページ | 日光のおみやげ »

2007年11月 7日 (水)

1歳になりました(^・^)

11月6日 おかげさまで 風は1歳になりました。

人間の歳に換算すると20歳だそうです。

風も大人の仲間入りですね。

◆バースディケーキを仕事帰りに買ってきました。
Cimg0782_2

                        

                            

                        

                       

                       

                       

                                                              
リキとリキMaMaにも「七五三セット」を・・・「ぜんぜん関係ねぇ~!」
                                                       
◆「数字キャンドル」に火をつけたら、不思議そうに寄って来ました。
Cimg0785                           

                              

                         

                    

                    

                   

                        

キャンドルに興味があるというよりも、どうも、甘い香りが気になるようです^^

◆部屋の灯りを消したら、リキも近寄ってきました。
Cimg0786                          

                           

                           

                                

                       

                             

 

リキはキャンドルの火がチョッとイヤなようです(^×^)                       

◆それでは、風ちゃん!一気にキャンドルの火を消してください!
Cimg0788                             

                       

                          

                       

                     

                  

                     

でも、ヤッパリ!甘いクリームに惹かれているようです!! 
「風ちゃん、火を消さないとオデコが燃えちゃいますよ^^」
                      
◆今日は特別!生クリームを少しだけいただきました。
Cimg0796                             

                          

                               

                              

                         

                        

                       

                                                                                    
◆リキにもおすそ分けです。
Cimg0800                           

                                      

                               

                             

                           

                        

                            

リキは人間の歳にすると50歳チョット過ぎ、ボクと同じぐらいです。

「リキちゃん!まだまだこれからですね!!」
「いっぱい長生きしていろんなことを楽しみましょね!!!」

◆「小犬のサブレ」もバースディプレゼント!!  Cimg0781

                        

                           

                       

                       

                  

                           
                      

リキも風も、ケーキより小犬のサブレの方がお気に入りのようです。

「カリカリ!カリカリ!」・・・とってもおいしそうに食べていました。
                                                

ところで、あの、「七五三セット」はどこへいったんでしょね?

たぶん、全部リキMaMaのお腹の中へいってしまうんでしょうね!

「リキMaMa! 一人で9個は多すぎますよ!!身体に悪いですよ!!!」
  ↑
  ↑
  ↑
「でも、そんなの関係ねぇ!!」・・・ママでした(^m^)

« 世界遺産・日光 | トップページ | 日光のおみやげ »

コメント

リキPaPaさん こんにちは^^
そして風君 1歳のお誕生日おめでとう♪
元気にスクスクと成長してくれてますね^^
写真を見ながら本当に立派になったな~と
思いました。
これからもたくさん一緒にお誕生日を祝って
あげたいですね。
リキ君も便乗して美味しい物が食べられて
幸せ~なお顔^m^

七五三セットはどこへ!?
リキMaMaさんは七歳のお祝いだから
全部食べてもOKですよね?
お上品な大きさで美味しいから
私なら全部いけます!(笑)

日光も綺麗に紅葉してますね。
ビールにお酒・・既にもうリキPaPaさんの
お腹の中に!?
家族のお誕生日のお祝いができて
(リキMaMaさんの七五三も^^) 
おいしい物を食べられて
最高に幸せですね♪

かずみさん、こんにちは(^^

ありがとうございます。
2月に我家に来て9ヶ月、おかげ様で何事もなく元気に育っています。
一緒に生活しているとなかなか気付かないのですが、当時の写真と比べでみると大分大きくなりました。(^・^)

最初はあんなに嫌がっていたリキも、今では自ら遊びを仕掛けていき、取っ組み合いをしたり、ぬいぐるみのひっぱりっこをしたり、なんか、だんだん若返っていく感じです!
時には、自分のごはんでは足りなくて、風のごはんを横取りしてしまいます!!

リキMaMaも、さすがに気がひけたらしく?1個だけボクに残してくれていました^^
・・・でも、風のバースディケーキはどこかへいってしまったんですけど??

急に出かけたので、山の上の方には行けなかったのですが、東照宮周辺や高速道路からの紅葉はとってもきれいでしたよ(^^

ビール・お酒はもちろんボクのお腹に・・・と言いたいところですけど、先日、会社の健診でγ-GTPに要注意マークが付いてしまったので、今のところ少し控えめにしています(´д`)

楽しく暮らすのも、幸せに生きるのも、何と言っても健康な身体と健全な精神が第一ですからね(・`ー^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147041/8796530

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳になりました(^・^):

» 失敗しない子犬の飼い方・選び方 [失敗しない子犬の飼い方・選び方]
可愛いだけで飼うことは出来ません。そこで犬の飼育暦15年の愛護スタッフが子犬の飼い方と選び方を伝授します [続きを読む]

« 世界遺産・日光 | トップページ | 日光のおみやげ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ