最近のトラックバック

フォト

« 台風の日には・・・。 | トップページ | 水上温泉への旅~#1~ »

2007年9月18日 (火)

のんべんだらりん~夏休み^^

先週の水曜日から遅ればせながら夏休み中です。

今年の夏休みは、のんべんだらりんと時を過ごしています。

☆☆☆☆☆

9/12(水)の夏休み初日は、リキと風の朝の散歩をリキMaMaにお願いして、ゴルフに行かせてもらいました。

◆栃木県の「鷹ゴルフ倶楽部」というところです。
Photo                               

                        

                          

                           

                       

     

                                                        

朝からの雨も午後にはすっかりあがり、さわやかな天気の中プレーを楽しむことができました。

昼食時には、同伴者とのゴルフ談議がもりあがり宴会状態となってしまいました・・・焼酎を何杯飲んだか??

スコアは48・49=97とひどかったですが、10位の飛賞をしっかりといただきました(^^

☆☆☆☆☆

9/14(金)、15(土)は小旅行に出かけました。

目的地は、群馬県の「水上温泉」にある『朝寝坊の宿 だいこく館』です。 

この旅館は、ワンちゃんと一緒に泊まれるだけでなく、一緒に食事もできるし、ワンちゃん用の露天風呂もあるとのことなので、一度行ってみようという事になりました。

◆途中、赤城山の麓にあるワンちゃんの牧場に立ち寄ってみました。
Cimg0202                           

                            

                         

                           

                             

                            

                      

◆「世界の名犬牧場」というところで、いろんな種類のワンちゃんがたくさんいます。
Cimg0211                           

                           

                            

                          

                         

                         

                         

◆ワンちゃんにおやつをあげたり、一緒に散歩したりすることができます。
Cimg0185  

                                 

                            

                         

                         

                           

  


☆☆☆☆☆                       

◆目的地の『だいこく館』に着きました。
Cimg0288                           

                               

                                

                            

                       

                          

                          

入り口脇に「ペットの露天風呂」がありました。  

◆リキと風は・・・旅の疲れか?牧場で遊びすぎたのか??
Cimg0240                             

                         

                          

                          

                          

                          

                                                 

部屋に入ったら、すぐに寝てしまいました(^・^)

☆☆☆☆☆

9/16(日)、17(敬老の日)は、いつもの我家の休日に戻りました。

◆朝の散歩の帰り道、いつもの「デイジイ」で朝食のパンを買いました。
Cimg0345                           

                        

                          

                            

                        

                                   

                                                          

たまに旅行に出かけるのもいいけれど、リキと風はいつもの道をいつもどおりに散歩するのが一番心地がいいようです。

☆☆☆☆☆

明日9/19(水)、ボクは、またゴルフに行かせてもらいます(^~^)

場所は、栃木県宇都宮市の宮の森カントリークラブというところです。
今度はしっかりとスコアメイクをしようと思っていますが・・・多分、宴会になっちゃうんだろうなぁ~!!

☆☆☆☆☆

そして、週末9/23、24の連休には、去年も行った、福島県いわき湯本温泉のペットと泊まれ宿『スミレ館』に行く予定です。 

☆☆☆☆☆

夏はとっくに過ぎたというのに、我家の夏休みは、のんべんだらりん、まだまだ続きます(`▽´)

« 台風の日には・・・。 | トップページ | 水上温泉への旅~#1~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147041/7998718

この記事へのトラックバック一覧です: のんべんだらりん~夏休み^^:

» サイエンスダイエット [サイエンスダイエット…ヒルズの猫犬キャット・ドッグフード通販]
ヒルズのサイエンスダイエット、ドッグフードとキャットフード。サイエンスダイエットとはドッグフードやキャットフードなどの犬猫用のペットフードのことでビルズとはサイエンスダイエットを研究、開発、販売しているメーカーです。サイエンスダイエットプロをはじめ色んな種類ドッグフードやキャットフードは販売されています。最近のペットブームにより愛犬・猫を家族同様にかわいがる人が増えてきています。昔に比べてペットに与える食事も豪華になりました。ビルズサイエンスダイエットはペットブームを反映していて多くのペット愛好家に... [続きを読む]

» サイエンスダイエットについて [サイエンスダイエット]
ペットの食事で悩んでいる方が増えています。かわいさのあまり家族同様に扱うペット愛好家にとって毎日与える食事が悩みなのです。 [続きを読む]

» http://eikaiwa.main.jp/graph2/ [ダイエットグラフ]
効果的なダイエットとは? [続きを読む]

« 台風の日には・・・。 | トップページ | 水上温泉への旅~#1~ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ