最近のトラックバック

フォト

« お誕生会^^ | トップページ | 今年のお花見~#2 »

2007年4月11日 (水)

今年のお花見~#1

今年のお花見は、まずは例年どおり、近所にある《桜並木遊歩道》に行きました。

~とは言っても、毎日散歩しているところですけど・・・・・(^・^)

この遊歩道は、いつもは、ワンちゃんたちの散歩のためにあるようなもので、リキなんかは、いつもリードをはずして、ドックランのように駆けずり回っていますけど、さすがに、この時期ばかりは、お花見や宴会の人、人、人で遊歩道の中を歩くことができません(≧▼≦)〃

◆10日程前から”場所取り”の青いシートが敷き詰められていました。
Cimg0215                            

                            

                               

                                

                         

                          

                         

◆リキと桜を楽しみながら、ゆっくりと遊歩道を歩いてみました。
Cimg0177                         

                           

                             

                               

                                

                              

                           

せせらぎのある静かなロケーションで撮ってみましたけど・・・どうですか?

◆後からリキMaMaが風を連れて自転車で来ました。
Photo_10                        

                        

                             

                            

                          

                        

                       

リキも大分歩いて疲れていたので、すぐ自転車に乗りましたけど・・・風が一緒に乗っているのが気に入らないようで、なるべく風に近づかないようにしています^^

◆途中で、お友達のシェリーちゃんに会いました。
Photo_11                        

                           

                            

                             

                       

                              

                          

いつものことですけど、リキMaMaたちの情報交換?・・・お話が長くなりそうです。

◆静かに待っていたら、中学生のお姉さん達に囲まれてしまいました。
Cimg0205                       

                                 

                                  

                             

                                

                        

                          

みんなに「かわいい」、「いい子だねぇ~」って、ナデナデ攻撃を受けて、リキもご満悦のようでした。

◆やっと、リキMaMaの情報交換も終わったので帰ろうと思ったら、リキPaPaとの写真を取り忘れていたので、スリーショットを撮ってもらいました(・`ー^)
Photo_12                           

                             

                            

                            

                          

                            

                           

なんか、いい感じに撮れたと思いますが・・・いかがですか??

それにしても、お花見に来たはずですが、ワンちゃん仲間にたくさん会い、すぐにリキMaMaの情報交換会がはじまってしまうので、楽しみにしていた「たこ焼き」も食べずに帰ってきてしまいました。

というわけで、次の日に東京の花の名所をたずねることになりました。                                 

« お誕生会^^ | トップページ | 今年のお花見~#2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147041/6055586

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のお花見~#1:

» 桜舞い散るお花見シーズン・・・間近♪ [桜舞い散るお花見シーズン・・・間近♪ ]
そろそろ桜の季節なので桜に関してブログしました。どうぞご覧ください。 [続きを読む]

» 日経225先物究極システムトレード [システムトレード最前線]
●『劇薬』1日たったの5分間!お金がお金を呼ぶ失敗しない 「日経225先物究極システムトレード」も... [続きを読む]

« お誕生会^^ | トップページ | 今年のお花見~#2 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ