最近のトラックバック

フォト

« 今年のお花見~#2 | トップページ | 花も実もある・・・。 »

2007年4月17日 (火)

5日ぶり!!

先週の木曜日・・・・・昨日までとは違って、朝から鼻水が止まらず、目の充血もひどくなってしまいました。それに、頭もチョッといたい気がしたのですが・・・・。

もともと、ヒノキの花粉症もあるので花粉症がひどくなってきたと思い~~いつもの眼科へ~~
女医さん曰く「今週から、また、花粉症の患者さんが増えましたよ!ヒノキのせいかな?それに黄砂も飛んできているようだから??」
~~というわけで、強めの薬を出してもらい~~「これで止まりますよ!!」って言われて帰ってきました。

これで一安心と思い家へ帰って食事を終えたら・・・・・何か?おかしい!~~身体が熱いし、鼻水も止まらず、のどがチクチクしだした~~念のために熱を測ったら~~何と38.5℃!!!

これは明日の朝の散歩ができなくなると思いすぐベッドへ~~しかし、汗はかくは、鼻はつまるは、のどは痛いはで、ほとんど眠れずに朝になってしまいました。

結局、朝の散歩はリキMaMaにお願いして、即、内科へ~~熱を測ったら~~39℃!!!

結果・・・・・アデノウイルス感染症とかいうウイルス性の風邪だと診断。注射をお尻に2本、腕に1本。~~平たく言うと「プール熱」とか言われるやつで、主に子どもがかかる夏風邪だそうです^^

のどがまっかっかに腫れて、39℃の高熱・・・・・不覚にもダウンしてしまい、金・土・日と寝たきり状態でした。月曜日には会社には行けましたが、朝の散歩はNGでした。

◆~~というわけで、今日は5日ぶりにリキと朝の散歩でした。
Photo_22             
                      

                              

                             

                           

                           

                               

                           

                           

                          

                            

                          

                                                  

生憎の雨、それに寒~い!・・・久々の散歩も、リキPaPaの足がフラフラ、ヨレヨレでリキも思うように走り回れず、チョッとご不満のようです(^。^)

◆風は、お風呂の前から動こうとしません。
Photo_23                               

                         

                       

                        

                        

                    

                    

                        

                  

                       

                         

                              

                                                                

リキMaMaは、今日は歯医者の日なので、朝からお風呂に入って戦闘モードになっています(^m^)

この5日間、リキMaMaは、子ども3人の面倒を見なければならなかったので、相当、疲れたと思います。
疲れが歯にでなければいいのだけれど・・・・(^^

今年は、天候が不順!!暑くなったり、寒くなったり!!!
体調の管理には十分気をつけなければ・・・と思いました。

リキMaMa!ありがとうございました(*^▽^*)       

« 今年のお花見~#2 | トップページ | 花も実もある・・・。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147041/6123419

この記事へのトラックバック一覧です: 5日ぶり!!:

» マックスポーレン [マックスポーレン]
体のバランスを考えている方、美と健康を大切にしている方、毎日をはつらつと過ごしたい方にお勧めの健康補助食品! [続きを読む]

« 今年のお花見~#2 | トップページ | 花も実もある・・・。 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ