最近のトラックバック

フォト

« トリミング・・・行ってはきたけど(´д`) | トップページ | 『ごはん』・・・は覚えたけど!! »

2007年3月10日 (土)

少しは慣れてきたのかな??

リキも慣れてきたのか??
最近、風とおもちゃで遊ぶようになってきました。

・・・・・というか、不覚にも!!
ついつい、風の誘いに乗ってしまうようです(^■^)

遊ぶというよりも。。。。
自分のおもちゃを必死に守っているようで・・・・。。
「ウーッ!ウーッ!!」って、風を威嚇しています。

風はといえば、唸られようが!怒られようが!!

まったく、お構いなしにリキに飛びかかっていきます(^・^)

◆リキは、風のスピードにタジタジです(>_<)
Cimg0035_1

                                

                         

                        

                           

                            

 

                            
◆ぬいぐるみのひっぱりっこをはじめました。                           
Cimg0036_2                         

                       

                       

                           

                                

                              

                               

どちらも一歩も引かず、しばらくやっていましたが、最後はリキの「貫録勝ち!」というところでした。

◆今度はリキの一番大好きな「アンパンマンボール」の取り合いになりました。
Cimg0043_5                          

                             

                             

                            

                       

                         

                            

リキは、ボールにくっ付いているマジックテープを剥がすのが大好きなんですが、風はその剥がしたマジックテープを横取りしようとします。

◆持ち去ろうとして、リキに「ワン!ワン!」って怒られました(^^
Cimg0045_6

                       

                        

                           

                         

                           

                                     

                     
リキの様子を見ていると・・・・。

風のことは、「気にはなるけど、うるさくされるのはイヤ」という感じで、遠くから眺めているのはいいけれどあまりそばでウロウロされるのはイヤなようです。

でも、姿が見えなくなると心配そうな顔をしたり、風がどこかに身体をぶつけて「キャイ~ン!」なんて声を出すと、心配なのか側まで行って無事を確認しています。

男同士で年の差もあるせいか?仲良しになるには、まだまだ時間がかかりそうです。
これから、散歩も一緒に行こうと思っています。
そうすれば、大分変わるかもしれませんね(^◆^)
 

« トリミング・・・行ってはきたけど(´д`) | トップページ | 『ごはん』・・・は覚えたけど!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147041/5624103

この記事へのトラックバック一覧です: 少しは慣れてきたのかな??:

» パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法!! [パソコンど素人OL]
最初の1ヶ月目は収入は10万円でしたが、実際10万円が手に入ったときの気持ちは、今でも忘れられません。会社でお給料をもらうのとは、別格のうれしさです。ただ●●●●するだけでいいんです。そこからの私は、来月には月収が100万円以上になることが確信できました。素人の私が確信できるほど、実感出来るんです。 予想通り、2ヶ月目は収入が153万円になりました。... [続きを読む]

» ★キャンペーン情報★ [ぱらだいす]
2日間!!!10ドル⇒3ドル!に、値下げキャンペーン中!また、業界初【銀行振込】対応! [続きを読む]

» アンパンマンゲームに挑戦!おもちゃをゲットする日まで!! [アンパンマン]
甥っ子が遊びに来た。 娘たちにはいとこになる。 歳はちょっと離れているけど、もうすぐ4歳になるので、やっと一緒に遊べるようになったかな〜というところ。 この甥っ子、今ちょうど、アンパンマンに夢中なのだ。 そうそう、うちの子達も小さい頃はそうだったなぁ。。。 メロンパンナのメロメロパ〜ンチ☆とかやってましたよ。 アンパンマンって一応ヒーローものなんだろうけど、仮面ライダーやウルトラマンとか�... [続きを読む]

» アンパンマン 画像 [アンパンマン 画像]
今日うちにめいっこがやってきました 会うたびに口が達者になっていくきがして話ててとてもおもしろいです どこでおぼえてきたんだって言葉を平気でつかってきます [続きを読む]

» アンパンマンの画像と壁紙 [アンパンマンの画像と壁紙]
アンパンマンの画像と壁紙、リアルアンパンマンやグッツ、キャラクター待受画像などアンパンマンファンのための情報 [続きを読む]

« トリミング・・・行ってはきたけど(´д`) | トップページ | 『ごはん』・・・は覚えたけど!! »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ