最近のトラックバック

フォト

« 春風に乗って(^・^) | トップページ | 離れないんです! »

2007年2月15日 (木)

こんな顔です(^人^)

こんな顔なんですけど・・・・!?

我が家の新しい家族、《風(フウ)》の顔を撮ってみました。
なんか、トボケタ顔というか?顔かたちがよくわからないというか?
ワンちゃんというよりは、おサルの赤ちゃんといった感じです(´~`;)

◆段々に全身がシルバーになるとのことですが・・・?
Cimg0530                           
                        

                          
                             
                              

                         

                           

                                                 

                                                  
◆リキMaMaと一緒にいるのが大好きなようですCimg0519_1

                           

                           

                                

                            

                            

                               

                                                    ◆リキは、チョッとフウへの嫉妬とリキMaMaへの反抗が入り混じっている様子で、「この場所だけは絶対に譲らないぞ!」という感じで寝ています(^・^)
Cimg0523

                         
                       
                             
                        
                          
                            
                              
                            
                               
                              

◆リキMaMa!どっちがかわいくていい子ですか??
Cimg0526_1Cimg0521_1                             
                           
                           
                               
                        

◆リキPaPa・・・「そんなことよりボクのごはんが心配なんですけど(^^;)」
Cimg0532                                
                              
                           
                            
                           
                            
                             
                           
                          
                              
                         
                              

あっ!ヤッパリ、今朝も「おにぎり」でした。
これで3日連続・・・・・(V_V)
でも今日は「かぼちゃの煮物」がついてるから、まぁ~いいか(^^ヾ

大切な息子達のためにガマン!いや、頑張らねばなんねえぞぉ~~(*^▽^*)ゞ

« 春風に乗って(^・^) | トップページ | 離れないんです! »

コメント

http://matsutakeanfuku.cocolog-nifty.com/shosetsuoh/
僕たちのブログにも来てください!!

リキPaPaさん こんにちは^^
わ~~~っ!!
家族が増えてるじゃないですか(o^-^o)
ぐしゃぐしゃにしたいくらい可愛いですね♪
衝動買い・・・我が家もそうでした。
でも それも縁ですよね。
他にもワンちゃんたくさんいるのに
風君が選ばれてリキPaPaさんのお家に来たのですから。
風君・・お名前も可愛い♪もう 全部可愛い♪
環境の変化でお腹の調子悪くなったりしてないですか?
我が家はアンが大変だったので・・
なんだか自分の事のように喜んでいる私です。
トイプーちゃんの お顔って毛のせいで見たことないんですが
風君のおかげで初めての2色で オメメもはっきり見えました^^
あどけない表情でホント可愛いですね^^
だんだんとシルバーになっていくんですね。
最初からなのかと思ってた無知者です。

リキ君 ヤキモチやいてないですか?
やっぱり先住犬を優先しないとイケナイようですよね。
う~ん・・リキ君もかまってほしいよね。
なでてほしいよね。それをグッと我慢しているようなリキ君。
相手は赤ちゃんだしね・・もう少しの辛抱だよ。

リキPaPaさん おにぎりだけじゃないから
豪華なんですよ~^^
立派な朝食じゃないですか。出てくるだけ 感謝しないと!?

かずみさん、こんにちは^^
そうなんです!あっと言う間に家族が増えちゃいました(^^)
「風」かわいいですか?
動かなければぬいぐるみみたいです!!

そう!「縁」ですよね!!
最初、リキを思ってボクがあまりいい返事をしなかったもので、リキMaMaも一旦はあきらめようとしたのですが、もう一度見てからって、売り場へ戻り・・・(^・^)
そういえば、リキも会ったその日に我が家に来てましたっけ(^^ )

ショップの人に風邪だけ気をつけてくださいと言われましたが、今のところ食事もしっかり食べるし、お腹の調子もいいようです。
まさしく、どんな「風」に育つのか・・・??成長が楽しみです(^^

リキは、ヤッパ!少しうっとうしいらしく自分からは近づいていきません。
でも、ボールやおもちゃを投げてやると、怒りながら一緒に遊んでいます(^_^)

リキの体調の変化を心配していたのですが、今のところ特に変わりなく一応安心しています。

それより、リキMaMaが少しお疲れ気味!!!です。
歯医者にも通っているし、夕方はリキの散歩もしてるし、帰れば風の面倒をみて・・・ボクのことには手は廻りませんね(^^;)

ホント!おにぎりとはいえ、欠かさず手料理を食べられることに感謝しています(*^▽^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147041/5351294

この記事へのトラックバック一覧です: こんな顔です(^人^):

« 春風に乗って(^・^) | トップページ | 離れないんです! »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ