最近のトラックバック

フォト

« こんな顔です(^人^) | トップページ | オレは、怒ってるんだぜ(○`ε´○) »

2007年2月17日 (土)

離れないんです!

やっぱり、ワンちゃんは頭がいいというのか?勘が鋭いというのか?
                                                
風(フウ)も我が家に来て一週間もたっていないのに、我が家で一番えらいのは誰なのか・・・すっかり判っているようです。

離れないんです!・・・リキMaMaから。
リキMaMaの行くところ行くところ追い掛けてついていきます(^・^) 
                                                              ◆お料理の最中でもリキMaMaの足元から離れません。  Cimg0542_2    
                       
                          
                              
                          
                                    
                           
                              
                               
                          
                            
                                
                                       
      
                                                           
何もこんなところで寝てなくてもと思いますが、リキMaMaの側にいると安心しているようです。                                                  

                                                                    ◆動かないんです!・・・リキは、この場所を死守しているようです。 Cimg0546_1
                             
                            
                        
                            
                       
                         
                            
                               
                            
                               
                               
                             
                                  
                            
「俺のほうが先輩だぜ!!このTV前の特等席だけはお前になんか渡すものか」・・・と、絶対に風を座らせません(^~^)                                     

                                                                                                                                                                               リキPaPa・・・「それより、ボクの食事事情は改善されるのだろうか?」              
                                                                                                                                       ◆昨日の朝食です・・・んっ!チョッといつもと違う感じ!!
Cimg0549_2

                            
                           

                           
                               
                                  
                            
                           
                             
                              
                             
                                  

どれどれ、お味は?                                  
「かぼちゃと人参のクリームソース仕立てのパスタ」だそうです。
なかなか、おいしかったです(^^
でも、これってパスタを茹でただけで後は・・・・??  

                                                                                                                        ◆今日の朝食です・・・んっ!これ、見たおぼえが!!
Cimg0551_2                         
                             
                              
                          
                            
                         
                             
                             
                            
                              
                           
                             
                      

そうそう!確か昨日の夜は「すき焼き」だったと思ったけど・・・・??
これって、昨日の残りを「牛丼」にしただけじゃないのぉ~~!!!
きっと、昨日の食事のメニューは忘れてしまっていると思っているのだな!!
                                                                                                                       いやいや、こんな風に文句をいってはいけませんね(^^
リキMaMaも疲れてる中、いろいろと工夫をして、夕食も朝食も作ってくれています。
感謝です!!!
                                                                    世の中の男性諸君!
いけませんよ。「子育ては女の仕事だ」なんて言っていては!!
子育ては夫婦が助け合って行っていくものなんですから!!!
自戒の念を込めて、リキPaPaからの一言でした(^口^)

« こんな顔です(^人^) | トップページ | オレは、怒ってるんだぜ(○`ε´○) »

コメント

リキPaPaさんこんばんは^^
って言ったら 今度は風君がすねるかな?
リキ風PaPaさんにしないと・・!?

ワンちゃんって その家の中で順位をつけるようですね。
かまってくれて 食事をくれて お世話してくれる人が1番なのかな?

風君はまだパピーちゃん^^
リキMaMaさんの側が安心なんでしょうね。
足元で丸まって なんとも言えず可愛いですね♪
あ ウチのアン9ヶ月になりましたが 未だにどこでもくっついて来ます。
お風呂でもトイレでも ドアの前で待ってます^^
時々 開けろ!と言わんばかりにドアをカリカリするのですが 却下。
お風呂で曇りガラス越しに見える 怪しいアンのシルエットが
チョロチョロと・・落ち着きませんよ~^^;

リキ君は まだうるさ~い!って感じですか?
イヤイヤ遊んでる姿も見てみたいなぁと^^

リキPaPaさんのお家の食事 立派ですよ!
ウチなんて 恥ずかしくて載せられないんですから!
・・・っておにぎりで載せた覚えが・・^^;
お恥ずかしい話です・・・

かずみさん、こんにちは^^
「リキ風PaPa」ですか~~(^^
リキは力道山(昔のプロレスラーですよ)からとった名前なので、「力風PaPa」・・・なんか、変!・・・「風力PaPa」がいいかな!!
でも、「風力」じゃ、発電所みたいでカッチョ悪い!!!
ヤッパ!今後も「リキPaPa」でお願いします(^・^)

アン君もかずみさんにベッタリなんですね(^^)
やっぱり、母親が恋しいんですかねぇ~^^
リキMaMaの側にいると安心して寝てしまいます。
そうそう!同じです。トイレのドアの前やお風呂の脱衣所でズッ~ト待っています!!

ボクは、ものすご~く、リキのことが心配です。。。
ほとんど、唸ったり吠えたりしないリキが、風が側に来ると、今にも噛みつかんばかりに攻撃するんです(^д^)
リキが体調を狂わせなければ・・・と思っているのですが(;;)
今のところ大丈夫なようですけど(^×^)

うちの食事?立派じゃないですよ^^
リキMaMaの秘密兵器をボクは知っているんです(^ー^)
それは、「Pal*system」です。
生協のヤツ・・・これが結構便利なようですよ!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147041/5376142

この記事へのトラックバック一覧です: 離れないんです!:

» パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法!! [パソコンど素人OL]
私は、0円で出来る方法を選びました。最初の1ヶ月目は収入は10万円でしたが、実際10万円が手に入ったときの気持ちは、今でも忘れられません。会社でお給料をもらうのとは、別格のうれしさです。そこからの私は、来月には月収が100万円以上になることが確信できました。素人の私が確信できるほど、実感出来るんです。 予想通り、2ヶ月目は収入が153万円になりました。... [続きを読む]

« こんな顔です(^人^) | トップページ | オレは、怒ってるんだぜ(○`ε´○) »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ