最近のトラックバック

フォト

« 一陽来復 | トップページ | こんな顔です(^人^) »

2007年2月14日 (水)

春風に乗って(^・^)

暦は春をつげ暖かな光が大地いっぱいにふりそそいでいました。

そんな休日の午後、心地のよさを一層増すかのように、春風に乗って、《風(フウ)》が我が家にやってきました。

《風(フウ)》は東京生まれの千葉育ち~~リキのお気に入りのペットショップに来てから2週間~~リキMaMaと運命的な出会いで我が家に来ました・・・チョッとオーバーです(^^
Cimg0495_1                              
                            
                              
                         
                              
                                   
                              
                              
                            
                               
                                

運命的な出会い??・・・何てことはない・・・リキMaMaの一目ぼれ!!

♪あなたに 初めて 逢ったときから
 不思議な気持ちになってた
 どうしてかわからないけど・・・・

  なんとなく 妙に恋しい
 そんな想いがした

・・・・・ってとこですかねぇ~(^▽^)

《風(フウ)》は、2006年11月6日生まれ、トイプードル(シルバー)の男の子です。

◆毛色がわかるようにお顔だけカットしているそうなんですが・・・。
動きまわっていて思うように写真が撮れません。顔かたちは後日徐々にお見せします(^・^)
Cimg0498                             

                             

                              

                            

   

                            

                          

トイプードルは毛色によって性格も違うそうです。
シルバーは「甘えん坊で、いつも飼い主と一緒にいたい」という性格だそうです。
また、男の子は特に元気だそうです。

Cimg0506 リキに盛んにあいさつ?しているんですけど・・・。

                            
                               
                                   
                                
                                    
                                    
                                      
                                 
                                    
                             
                              
                              
                       
◆リキは「チョッとやだなぁ~」って顔しています。
Cimg0508                                     
                              
                                   
                                   
                                
                                      
                                       
                                    
                                   
                              
                              
                                 
                            

◆「お兄ちゃん!遊んでくださ~い^^」
Cimg0515                                                              
                          
                             
                                
                       
                         
                             
                            
                            
                           
                           
                            
                              

◆リキは「ウッ~ワン!おまえ、チョコチョコうるさいよ!!」って怒っています(^^                              
Cimg0518                          
                             
                                  
                                 
                                
                              
                              
                            
                             
                              
                                  
リキが少し嫌がっていて、近づこうともせず、あまり遊ぼうともしないので、リキへの影響を心配しているのですが・・・・・。

今のところ食事や体調に目立った変化はないようなので、あわてず少しずつなじませていこうと思っています。

ただ、今、ボクの一番の心配事は、ボクの食事が簡単(手抜き!!なんて絶対言えませんけど^^)になっていくことです。
だって、《風(フウ)》が来た日は当然のごとく「店屋物!」そして、昨日の朝も今朝も「おにぎり!!」・・・・・あぁ~いつまで続くのかぁ~(^m^)

« 一陽来復 | トップページ | こんな顔です(^人^) »

コメント

リキPaPaさん、こんにちは~^^
リキ君に弟ができたんだ~@@
いいな~、わんちゃん!!
ウチも欲しいけど・・、飼えないな~。
わんちゃんとの散歩、夢です(*´∀`*)
風くんの写真楽しみにしていますね♪

よっし~☆さん、こんにちは^^
そうなんですよ!それも衝動飼い?
まだ3ヶ月なもんだから・・・大変です(^。^)
リキだけでも結構時間が取られ、好きなゴルフの練習にも行かなくなってしまって・・・。

休日の朝は、リキと2、3時間散歩して、それから車でお出かけというパターンが多いんですけど、フウが加わったらどうなることやら???
今から心配してます(^・^)

リキPaPaさん こんばんは

風君は「春一番」だったのかしら?(笑)

生後三ヶ月 可愛い時期ですよね。
大変な事もあるでしょうが・・・。
リキMamaさんも 暫くは風君にかかりっきりなのでは(笑)
私も小夏が来た時のこと思い出します。
しょっちゅうトイレシーツを替えてました。
そそうはしませんでしたが 朝 起きるとケージのなかでうんP踏みつけていたり・・・。

リキ君と風君のこれから♪楽しみにしています。
ぷぷぷ リキPaPaさんのお食事も(笑)


小夏ママさん、こんにちは^^
そうですね!初めて会ったその日に我が家にきましたから。
前ぶれもなく、突然吹いた春一番のようですね!!

想像も、覚悟もしていましたけど・・・ホント!大変です。
リキMaMaの後を追いかけまわして、離れようとしないんです。  
ケージに入れるとうるさくて寝るときも一緒・・・おかげで、「リキPaPa&リキ」と「リキMaMa&フウ」とにわかれ、寝室が別になってしまいました(^^ )

リキがチョッとナーバスになっているのが心配ですけど・・・。
今はリキMaMaがフウにかかりっきりなので、ボクは何でもリキを優先してやってやろうと思っています(^・^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147041/5336352

この記事へのトラックバック一覧です: 春風に乗って(^・^):

» 速報 - NEWS - [ぱらだいす]
通常有料の情報なのかもしれないけど。 これくらいなら。無料で公開しちゃいます!! [続きを読む]

» 春風 [ミュージックの紹介ページ]
春風 [続きを読む]

» 今年は、春が早ソー!! [犬の服 WanこClub]
わんちゃんの春のお洋服の準備できてますか?タンクトップやTシャツ、トレーナーたくさん揃っています。サイズの修正もお受けします。 [続きを読む]

« 一陽来復 | トップページ | こんな顔です(^人^) »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ