最近のトラックバック

フォト

« Happy Xmas to you(^^ | トップページ | 初詣(@^▽^@) »

2007年1月 4日 (木)

賀正(*`▽´*)

あけましておめでとうございます(^^)

今年も宜しくお願いいたします。
年末年始、こんなボクでも仕事柄何かと忙しくて更新がなかなかできませんでした。
ボクの会社はサービス業なので、年末年始は稼ぎ時!お正月三が日も会社は無休、交替で出勤でした(^×^)毎年のことなので、もう慣れっこですけど(^^)

今日は《ブログ始め》!!
今年こそ、「完璧なブロガー!!」をめざして・・・なんてことは全く思わず、自分のペースでゆったりと、更なる「いい・かげん!」を追求していきたいと思います^^

元旦・・・・・やっぱりスタートはリキとの散歩です。
《我が家からの初日の出です》
Cimg0199Cimg0192                                
                             
                                

                                  

                               
いつもと変わらない朝陽も何故か今日は心を引締めてくれます!!
Cimg0209                                                   
                         
                             
                            
                        
                             
                           

                            
                           
                           
                                
今年は、初日の出は拝むことができましたが、チョッと雲が多く富士山は肉眼で薄っすらと見えるだけで、カメラでは撮れませんでした。

《リキもおNEWのお洋服を着て記念撮影です》
Cimg0212_1                                
                                 
                             
                                
                                
                               
                            
                              
                               
                              
                             
リキには「今日から新しい年が始まるんだぞ!」って言って聞かせましたが・・・・・わかっているのかどうか・・・・・行くところは《いつもの公園のMYベンチ》です(^・^)
Cimg0216                                 
                             
                             
                           
                         
                             
                          
                           
                             
                          
        
2007年(平成19年)も始まりました。リキも今年5月で8歳になります。
どうぞ、宜しくお願いします・・・ワンワンワン!!

そして『戌年』から、干支の締めくくりの年『亥年』になりました。
《というわけで、イノシシ年のリキMaMaより、ごあいさつ申し上げます》
Photo_1                            
                             
                             
                             
                             
                        
                             
                        
                         
                            
    
「リキPaPa、リキ、私と遊ぶこと以外な~んにも考えていない、おバカな家族ですけど。今年も一年、この長~くのびたお餅のように、ねばっこく、おつきあいください。よろしくね(^^」 

« Happy Xmas to you(^^ | トップページ | 初詣(@^▽^@) »

コメント

リキPaPaさん、
明けましておめでとうございます^^
年末年始はお仕事だったんですか~!
てっきり優雅にバカンスかと思っていました。
でも、みんなが仕事を始める頃からお休みでしょう?
どっちかと言ったらそっちの方がいいな~。。
今回お正月サイパンへ行ってすっごくお金掛かったの(@@)
もう二度と行けないかも・・(^^ヾ

リキPaPaさんご一家にとって今年も素晴らしい年でありますように!!
無理しないでまた楽しいお話聞かせてくださいね(*´∀`*)

よっし~☆さん、こんにちは^^
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年末年始、仕事でした(;;)・・・とはいっても、営業所が無休なので何かのトラブル発生に対して対応できる体制をとっているだけですけど^^

最近は、携帯電話やインターネットのお陰で処理も早くなり、ボク自身も拘束されずにすむようになり楽になりました。

海外でバカンスかぁ~!久しく行ってないですね!!特にリキが来てからは、預けていくのがかわいそうで・・家族で海外はNGになってます^^

よっし~☆さんも、そんなこといわないで、がんばって来年も海外でダイビング!!楽しんでください(^^
そして、ボクが行けない分いろいろと海外のこと教えてください(`▽´)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147041/4790208

この記事へのトラックバック一覧です: 賀正(*`▽´*):

« Happy Xmas to you(^^ | トップページ | 初詣(@^▽^@) »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ