最近のトラックバック

フォト

« 道の駅「はなぞの」 | トップページ | Hello Fifty! »

2006年12月 4日 (月)

今朝は寒かった~!

今朝は寒~い!朝でした^^

散歩に行くための身支度にも時間がかかるようになり、出発の時間が少~し遅くなってしまいました。

あまりに寒いので、この前買ったお洋服を着せてみました(^・^)
Cimg0008_6






                       
                        
                          
                         
                       
                             

リキちゃん、着心地はどうですか??
Cimg0006_6

                                
                                  

                                                                    
                                  

                               

                                    

                              
なかなかピッタリのサイズのものが見つかりません。
Cimg0003_6

                               
                                   
                                 

                             

                             

                            

                   

胴回りにあわせると、丈が短めになってしまいます。
チョッとかっこ悪いかな^^ 

散歩の最後は必ずウチのマンションの隣の公園で遊びます。
Cimg0012_3

               

                               

                               

                                   

                               

                              

                             

リキも今日はさすがに朝陽の当たる暖かいところを選んで休憩してました(^・^) Cimg0016_5

                                    

                               

                               

                              

                                  

 
                                                                                                    

それでも、今日は陽射しが暖かだったので助かりました。             

これからの季節、どんよりとした寒空に北風がビュービュー吹くという朝もたくさん訪れますね。

空気が乾燥すると風邪ひきさんも増えてきますね(^■^)

今朝のラジオで言ってましたけど、風邪は、気にすると、ドンドン悪化するそうです。
多少の鼻水やノドの痛みは、気にしないで放って置くとひどくならないそうです・・・????

みなさ~ん、ためしてみましょう(*`▽´*)

« 道の駅「はなぞの」 | トップページ | Hello Fifty! »

コメント

リキPaPaさん こんばんは♪

「愛の炎」バトン・・・
ぎょぎょぎょ!?と思いましたが ない頭でやってみます。
でも きっとアップは数日後かと・・

リキ君 お洋服似合ってますね!
丈短いですか?
あまり長いとお小水が かかってしまうのでちょうど 
いいように見えますが いかがでしょう?
犬を飼う前は 「犬に洋服なんて!!」と思っていた私ですが 
飼ってみると防寒もあり お洒落もあり 家の中の抜け毛対策にと 
お洋服がない生活は考えられなくなりまた。
今の時期 抜け毛がすごいです!

今 私 鼻風邪をひいてしまったようで・・
気にしないで放って 試してみます! 
これから もっと空気が乾燥して寒くなるのに
このくらいで風邪ひいてたらいけませんね。

リキMaMaさんも 風邪ひいてないですか?
超ド迫力テレビ 釘付けになってますか?
リキPaPaさんの バトンを見て
素敵なご夫婦だなぁと つくづく思いました。
見習わないと!!

かずみさん、こんばんは(^^
バトン、お受けいただきありがとうございます。
かずみさんならステキな答えが期待できると思って・・・^^

リキの洋服、似合ってますか?
なんか、ツンツルテンのような気がして^^
いろいろなデザインを見ると、あれも!これも!ほしくなりますね☆☆

「放って置く」・・・チョッと疑わしいので無理をしないでくださいね!
ボクはリキと散歩するようになってから、風邪で寝込んだことがありません。これも、リキのお陰?それとも風邪を気にしてる暇がなくなったのかな???

リキMaMaはもう釘付けですよ!なんだか、また、「冬ソナ」が始まったとかで、毎晩夢中で・・・チョッとの鼻水なんか全然気にしてないようです(^^)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147041/4424155

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は寒かった~!:

« 道の駅「はなぞの」 | トップページ | Hello Fifty! »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ