最近のトラックバック

フォト

« Hello Fifty! | トップページ | FOMAらくらくホンⅢ »

2006年12月 8日 (金)

1日遅れのHappy Birthday

「リキMaMa!いい加減にしてよ!!」
プンプンプン!!!


ボクのバースディケーキが届いたのは、12月6日(水)!

ボクの誕生日は12月5日(火)なんですけど!!!!

リキMaMaのたまわく・・・「水曜日が5日だと思ってた」・・・だって!!

そういえば5日は食卓には特別なものがなんにも出なかったっけ!!

それを咎めるほど強くもないし、問いただして、ホントは嫌われていることが発覚するのもいやだなぁ~なんて思ってはいたのですが・・・・(^^)

リキMaMaの天然ボケに見事にしてやられたところで・・・・。

1日遅れの「Happy Birthday to you♪♪」です(^◇^)
Cimg0053_1                          

                                     
                            
                                  

                                   

                             
                          
                         
                           
                              
生チョコレートケーキ?っていうやつだそうです^^

ブツブツ文句を言いながら食べましたけど・・・大変美味しかったです(`▽´)

リキMaMa、ありがとう!!
お祝い事は、いくつになってもいいもんだなぁ~と思いました^^


リキは「ボクには関係ないも~ん!!」って感じです(^・^)
Cimg0032_1                                   

                              

                              

                          

 

                            

                             
「どうせボクはケーキもらえないもん!!」

「リキちゃんの誕生日には思いっきり盛大にやりましょうね」

あっ!リキちゃんの本当の誕生日は、いつなのか、わからなかったんでしたね!!
デモ大丈夫、ウチに来た日が誕生日ってことにしてありますからね(^^)

« Hello Fifty! | トップページ | FOMAらくらくホンⅢ »

コメント

リキPaPaさん こんにちは

良かったですねぇ~ バースディケーキが食べられて ・・・。
私なんて 敬老の日ケーキだったもん(自分で買ったけど)

10単位のローソクが五本♪
来年からはこれに小さいのが増えるのかしら?
ケーキ 大きくして見ちゃいました。
私の弟と同じお名前かも?

喫茶店のマスターの夢 是非 実現させて下さいね♪

小夏ママさん、こんにちは^^
ホント!よかったです!!
一瞬、リキMaMaを怒らせるような言動をしてしまったかと思いました。

そういえば、小夏ママさんの誕生日は今年は敬老の日だったんですよね!
たしか、抹茶のケーキでしたね(^◇^)
デモ、ケーキは自分で買ったかもしれませんが、素敵なカーディガンをパパさんからプレゼントされたんでしたよね・・・うらやましい~~^^
ボクはケーキでお・し・ま・い~~さみしい!

ボクの名前と弟さんの名前、たぶん同じかも?
奇遇ですね!!!
こ○○ち・・・あまりいろんな名前想像できませんものね^^
「ここいち」でもないし「こちこち」でもないし「こもみち」じゃパクリだぁ~・・・考えられるのは一つしか^^

「夢や希望は、強く望む者にのみ実現する」って誰かが言ってました・・・がんばりま~す(*`▽´*)

リキPaPaさん こんばんは♪

いいですね~ケーキ!!
というより リキPaPaさんの お年頃の方達って
誕生日も結婚記念日も 特に何もなしってよく聞きますが・・
たまに忘れてた・・・とか。
とてもとても 仲良しご夫婦で羨ましい!
リキ君は スポンジ部分だけでも おすそ分けなかったかしら?

私も今月 26日が誕生日なのです。
そうです!昔からクリスマスケーキの売れ残りなので~す!!
プレゼントも一緒!
せめて 1週間早いか遅ければ・・・な~んて。
ろうそく 意地でも小さいので歳分立てようかしら?
最初に火を点けたろうそくのロウがダラダラと・・そして短く・・
ナクナル・・?

結婚してからは クリスマスケーキと
お誕生日ケーキ ちゃんと2ホール買ってもらっています(笑)幸せ~^^

あ 小夏ママさんからバトンの件で温かいメッセージがありましたね。
ありがとうございました(^^)

かずみさん、こんばんは(^^
今年もケーキにありつけました・・・よかった(^◇^)
ウチは子供がいないので、子供に気をとらわれることがなく、今のところ忘れられずにすんでます^^

スポンジのところがチョコだったので、やっぱりイケナイと思ってあげませんでした(^×^)

そういえば、かずみさんも12月生まれでしたね^^
それも26日じゃ・・・子供のころなんかクリスマスと一緒でいいよねぇ~なんてこともあったのでしょうね!!

でも、やさしいパパさんとめぐり合ってよかったですね^^
かずみさんちの幸せいっぱいの様子が想像でき、目に浮かんできてボクも幸せな気分になります。

小夏ママに、かずみさんのメッセージを伝えておきました。
また、ひろみさんにも快くお受けいただき感謝いたしております。よろしくお伝えください。
ありがとうございました^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147041/4458814

この記事へのトラックバック一覧です: 1日遅れのHappy Birthday:

» チョコレートケーキ [ケーキのレシピ ケーキの作り方]
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければチョコレートケーキについて情報交換しませんか? [続きを読む]

» お誕生日に! [誕生石]
自分の誕生石ご存知ですか?自分の、恋人の、親の、子どもの誕生日に誕生石もいいですよ。お守りとしてもOKです。 [続きを読む]

« Hello Fifty! | トップページ | FOMAらくらくホンⅢ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ