最近のトラックバック

フォト

« 夜中の散歩道 | トップページ | リキの幸福度(^・^) »

2006年10月29日 (日)

風に吹かれて

休日の朝の散歩は、時の経つことを気にすることもなく、のんびりブラブラ風まかせ、リキまかせです^^

♪風に吹かれて行こう 今がつらくても きっとなにかあるさ 風に吹かれて行こう♪

近所の家々には《ジャック・オー・ランタン》がいっぱい並んでいました。
10月31日は《ハロウィーン》ですね。最近、日本でもクリスマス並みにハロウィーンのお祭りをする家庭が増えてきましたね^^
Cimg0002_2Cimg0006_3                              

                      

                       

 
                                                              
ジャックさん、リキにもお菓子をいっぱいくださいね(^・^)                       Cimg0014_3Cimg0008_4   
                                                    

                                                        

                           
                        

公園のブランコに乗ってみました。
♪君は覚えているかしら あの黄色い?ブランコ~~
Cimg0022_6Cimg0027_4                                                                                 

                                                     

                                                                                       

                           
風もないのにブ~ラブラ!・・・んっ?リキはタヌキではないですよ(^~^)                                                      

帰り道、仲良しのパル君のお家を訪ねました。
パル君!遊んでくださ~い!!               Cimg0041                                       
Cimg0039_3                       
                        
                        
                        
                        
    「ん~っ!ガウガウ」・・・とってもうれしそうです^^ 
                                             
                            

風に吹かれながら、のんびり歩いていると、なつかしいメロディを口ずさんでいました(^◇^)

How many roads must a man walk down

Before you call him a man?

いくつの道を歩いたら
ほんとうの人間として認められるのか?

How many times must a man lookup

Before he can see the sky?

何度見上げたら
青い空が見えるのか

《Blowin' in the wind》~Bob Dylan~

(風に吹かれて~ボブ ディラン~)

「さぁ~!リキちゃん!!パンを買って帰りましょう」

« 夜中の散歩道 | トップページ | リキの幸福度(^・^) »

コメント

リキPaPaさん こんばんは

リキ君は 大人しくブランコに乗れるのですか?

小夏には試した事無いけど 無理かも・・・。

お散歩の時に買うパンは 朝食ですか?ブランチですか?

のんびりした休日の朝 いいですね♪

こんにちは。

リキくんブランコに乗れるんですね~^^  すごいです!
乗り方もサマになっていますが、よくのるんですか?   カワイイですね。

リキくんのお友達もかわいいですね~~
近所にワンのお友達がいるといいですよね~~  私のウチはワン友達がいないんです・・ ちょっと寂しい。。。

小夏ママさん、こんばんは(^^
このブランコ、丁度、自転車のカゴと同じぐらいの大きさで、リキにピッタリだったので座りやすかったみたいですよ^^

しばらく、揺られていましたけど、降りようとはしませんでした(^・^)
車酔い防止の訓練になればいいんですけど!!

ヤッパ!休みの日は《ブランチ》になってしまいますね!!いつもの《デイジイ》で買って帰りました。
この日は、8時に出て、家へ帰ったのは11時でした^^

yaさん、こんばんは(^^
このブランコのカゴ、赤ちゃんのために最近設置されたので初体験でした(^・^)
飛び出してしまうかと思って心配しましたけど、気持ちよさそうに乗ってました^^

パル君とは同い歳で、小さい頃から毎日遊んでいたのでとっても仲良しです@@@
以前はお爺ちゃまとよく散歩していたので公園とかで遊んでいたのですが、最近お爺ちゃまの足の具合があまりよくなく、おウチをたずねないと会えなくなりました(^△^)

yaさんのワンちゃんも、いろんな所に遊びに行けば、キッと!お友達がたくさん出来ますよ^^

リキPaPaさん、こんばんは~^^
リキPaPaさんのお家の方は
こんなにディスプレイされているんですね^^
ウチの方はまだまだです・・。
その代わりクリスマスはみんな頑張ってますが、
我が家はほんのちょっとです(^^;
綺麗な飾りを見ながらのお散歩は楽しいですよね。
もう11月、あっと言う間にクリスマス・・。
今年はどんな予定ですか??

リキPaPaさん こんにちは(^-^*)

ハロウィンも終わり もうすぐクリスマスのイルミネーションで
賑わうでしょうか?
カレンダーもあと2枚ですね・・ちょっと寂しいような。
1年って本当に早いですね。
年取るわけだわ~(≧▽≦)

リキ君の 楽しそうに遊んでいる姿
初めて見たかもしれません(^▽^*)
いつも 落ち着いているリキ君。
大好きなお友達がいると ガウガウしてますね(*⌒-⌒*)
ブランコもチョコンと乗って可愛いですね♪
私も ブランコ乗りたいけどお尻が・・( ̄▽ ̄;)

よっし~☆さん、こんばんは^^
この一角は、ハロウィーンだけでなくクリスマスもすごいですよ。
どのお宅も競い合うように、年々、豪華になっています。
見物の人もたくさん来て、チョッと有名なところです。

ホント!もうクリスマスですね。
今年はまだ、予定はな~んにもありません(;;)
どうしようかなぁ~(^。^)

かずみさん、こんばんは^^
もうすぐクリスマスですね!
ウチの近所では、数年前から外壁一面にイルミネーションをするマンションも現れました☆

早いですね!一年は。ついこの前まで暑くて半袖を着ていたと思ったのですが・・・・!!

12月はボクの誕生月、今年で片手いっぱいになってしまいます(´д`)
もうこれ以上、数えられません(^~^)

リキも小さい頃はどんなワンちゃんとでもジャレあっていたのですが、最近は相手を選ぶようになりました^^

こんなブランコがあるとは思いませんでした。
ホント!赤ちゃん向けですよね!!
リキMaMaに挑戦してもらおうかな!
リキMaMaがOKなら、かずみさんは絶対に大丈夫ですから^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147041/3989706

この記事へのトラックバック一覧です: 風に吹かれて:

« 夜中の散歩道 | トップページ | リキの幸福度(^・^) »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ