最近のトラックバック

フォト

« 今日はお仕事です(ノ_・、) | トップページ | 満月の夜に・・・・!?(^o^ »

2006年10月11日 (水)

休日の朝

Cimg0045_5 この前の連休は、おうちで休暇ということになりました^^

10/8(日)太陽の陽射しがまぶしくて目を覚ますと、ちょうど朝陽が昇るところでした。                                       

                                                                                                                         

南の空には、新宿副都心のビル街と池袋のサンシャインビルが浮かぶように見えます。西の空には、富士山が勇姿を現してくれました。

Cimg0070_3

Cimg0066_3

                                      

                            

   

                                                                                

061008_062516

061008_062531

                                

                                

   

   

                                                                                                       

左が池袋、右が新宿です。                                                                                                                                                                                   

   061008_094441

                                                                                                        

富士山には初環雪の情報も??

雪なのか雲なのかよくわかりません。                                  

                                                                             

     

 Cimg0005_1                                                      

今日は、家の近くのさくら並木遊歩道にいってみました。                                               

春には桜が約1Kmにわたって咲き誇ります。

もうすぐきれいな紅葉も見られます。

Cimg0076

見つけました!《根性大根》・・・一時TVで話題になりました。

ヤッパ!どこにでもはえるのかなぁ~???

                                                                                                                                                                                                                                          

Cimg0061_2

朝陽を浴びて気持ちいいです(^。^)

                                        

今日は黒柴のラッキー君とビーグルのウインク君に会いました。

                                                                                       

Cimg0015

Cimg0012_2                                                                     

                         

                                                                                                                                          

ウインク君はまだ子供なのでとってもやんちゃです!

リキはチョッとうっとうしいって感じです。

休日は、リキの向くまま、気のすむまで、のんびりゆっくりです(^○^)

                         

« 今日はお仕事です(ノ_・、) | トップページ | 満月の夜に・・・・!?(^o^ »

コメント

リキpapaさん
朝陽がとっても眩しいですね。
こちらにもその感動が伝わってきます。
私は秋から冬場の朝陽が特に好きです。
いつのときも変わらず、暖かい眼差しで高いところから じっと見ていてくれる太陽。
有り難いな、と思います。

ごめんなさい 名前を入れ忘れました。
先のコメントは ルチアです。

ルチアさん、こんばんは^^
朝陽を見てると、やる気が出るというか、マイナスなことは一切頭に浮かびませんね(^^

11階の東側の部屋に寝ていて、今はまだカーテンもしてないので陽射しで心地よく目が覚めます。夏は暑くて目が覚めますけど・・・・^^

ボクも晩秋が好きです。これから、冬に向かうとますます空気が澄んで、朝陽を浴びたきれいな街や富士山が見られます。
毎日見てもあきません。

太陽の恵、本当にありがたいです(^~^)

リキPaPaさん こんばんは(^-^*)
綺麗な朝陽がバッチリ撮れましたね!
私は まだその頃 ZZZかな!?
富士山も見えるんですね。
学生の頃を思い出す 新宿 池袋・・・
私のウチからだと 右はおじいちゃんの家
左は畑・・・あぁ なんてこと(*>_<)

1kmもある桜並木・・・満開の時は
物凄い綺麗でしょうね(*⌒-⌒*)

根性大根!!そこにも存在したんですか?
やっぱり アスファルトからですか?
すごい生命力なんですね。
誰かに いたずらされませんように。

リキ君とアンが並ぶと きっとウインク君と同じような顔されちゃいそうだわ(≧∀≦)
実家に柴がいたので ラッキー君見て思い出しちゃいました(*^ー^)

かずみさん、こんにちは(^^)
写真を拡大してみたら大きな玉葱みたくなってましたね♪
デジカメが携帯用の薄いヤツなんで遠いところはダメですね^^
肉眼だと富士山も新宿ももっと近くに見えるんですけど(@@)

桜並木はお花見のときは、とっても賑やかですよ!遊歩道で宴会がOKなので。提灯が下げられ、屋台もたくさん出て、カラオケなんかやる人も(^▽^)

根性大根!あったんですよ!!歩道の縁石とアスファルトの隙間に生えています。そこのお宅が、いたずらされないように周りに植木鉢を並べていました。

アン君だったら絶対大丈夫ですよ^^リキの方がチョッカイ出しそうですよ。だってホントにアン君かわいいもの(´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147041/3769708

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の朝:

« 今日はお仕事です(ノ_・、) | トップページ | 満月の夜に・・・・!?(^o^ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ